青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は、娘の予防接種(水疱瘡)、買い物、整形外科で運動療法

午後は近所の新しいラーメン屋に。半分チェーンらしいが、なかなか美味かった。

夕方は近所の新しいもんじゃ・お好み焼き屋に。個人的にはヒット!お好み焼きも焼きそばも当たりでした。

最近近所に店が増えて嬉しい😃

 

今日の娘

水疱瘡の予防接種、注射ちょっと前からなぜか泣き始めて、注射中も前と変わらないレベルで泣いて、注射後は結構すぐ泣き止んだ。注射はほぼノーダメで眠かっただけ説あるで!

夕食はお好み焼きを結構食べてくれた。泣きもせず大人しくしてくれて助かった。また、隣の席のデート中と思われる若い女の人をガン見したり手を振ったりしてた。母親変更狙ってる説あるで!