青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

色々仕事する。やることは色々ある。午後はイベント参加のため外出が直帰。

18時には帰れたので助かる。なんか疲れました。ここ2日首痛いし。明日整形外科と整体行くけど。

 

交換した羽毛布団が来た!20年弱使った羽毛布団よ、これまでありがとう!

 

今日の娘

今日は1歳半検診。俺は出社だったので、妻が1人で連れて行ってくれた。

ギャン泣きする子いる中マイペースにしてた、途中で飽きて待合室で動きまくりだったらしい。

結果は健康。虫歯もなし。言葉は3語くらい話せてもいいくらいらしいのでちょっと遅れ?まだ全く問題ないレベルみたいだけど。

しかし、同年代の子と触れ合い増やしてあげたい。週一の保育園とか検討するかな。