青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

1日遅れの誕生日ディナーに家族で行ってきました。

仕事?今日はお休みにした!誕生日ディナーの日にあくせく働きたくないでござる!

午前は買い物、午後は整形外科に。腰の調子良くない。ちょっと痛みもあるし、整骨院でも全然良くならん。

緊急事態宣言明けて営業再開したイタリアンレストランでディナー。カルパッチョとかパスタとか美味かったー。満足!

 

今日の西武ライオンズ

5-1で勝利!連勝!外食してたので観れてないけど。
今井投手、9回127球被安打4三振6四球4失点1の完投勝利!前では完封した時より16球も少ないのがGOOD!ナイスピッチング!
山川選手、ナイス3ラン本塁打!いい所で追加点取ってくれた!軽く振ってるように見えても飛ぶなあ。

戸川選手はちょっと1軍では厳しいかな?
金子選手は4タコ。スタメンで使う方が悪い!金子選手使うくらいなら若いの使って欲しい。
苦手楽天に完勝はいいね!平良投手抹消の逆境だけど最下位は嫌だ!頑張れライオンズ!ナイスゲーム!

 

今日の娘

レストランでお店の人にお菓子を貰えました。良かったね!まあ袋握りつぶしたり、噛んだりで殆ど粉々にしたけど。おもちゃと勘違いしてる?