青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

事情があって急遽午後はお休み。家事とか娘のお世話とか色々。仕事よりしんどい。

 

今日の西武ライオンズ

2-4で敗戦。力ない敗戦。
打線、長打が中村選手の本塁打だけ。繋がらない。弱い。チャンスでは打てない。
本田投手、クソ守備で余計な失点したのが致命傷。バント処理ちゃんとできたら2失点で済んで負けはなかったのでは?まあこんなもんか?

中継ぎは頑張った!
全体的にはコメントしようがない。何故こんなに弱いの?悲しいなあ。

 

今日の娘

娘は、俺と妻が並んで寝転んでると間に割って入ってくる。

では、俺と妻が密着して寝転んでるとどうなるのか?試しにやってみたら・・・キレたw入る隙間が無いと怒るのねw