青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もう休み終わりか・・・。

2月は有給取って、連休作ろう!

 

今日は午前ダラダラ、午後買い物。夜ダラダラ。

緊急事態宣言下、外出ない俺えらい!

 

そういえば昨日、松屋のシュクメルリを食べてみました。これなかなか美味いね。人気ある理由分かるわ。若者好みそう。とはいえニンニク臭半端ないけど。店内すごかったw

 

今日の娘

かまり立ち出来たのはマグレでした。最近は膝立ちは余裕、つかまり立ちしようという意志は感じるけど尻を上げるところまで届かない感じ。

洗面所の扉が開いてると入りたがるのは何でだろう?夫婦で洗面所に入って扉閉めるとめっちゃ泣く。