青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

20日必着の郵便物とか聞いてないで。ちゃんと引き継ぎして・・・。

まあ出社している人にお願いして何とかしたが。

アシスタントのボスおばさんからめっちゃクレーム来たけど。課長経由でもクレーム来たけど。

しゃーないやん、午後から俺が出社するよりマシだし。単純作業で1時間もかからないから派遣社員にやってもらってもまあ許してや。クレーム2種入れるほどではないやろ。

ほんとあの人はめんどくさいな。

 

近所の新しいスーパー出来た。俺も早く行ってみたいわ。

 

今日の娘

こやつ、う○ちしても反応あんまないときあってよく分からん。

離乳食ちょっとずつやってます。アレルギーっぽい反応かただの布と擦れて赤いのかがよく分からん。経過観察やね。