青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

いろいろ外出してました。

午前:iPhoneSE ブラック 256GB SIMフリーを買いに。iPhone13までの繋ぎとして使います。それ以降は母にプレゼント。ガラスコーティングしておいた。これでガラスフィルムからはおさらばっす。ついでにラーメン食って、妻から頼まれたもののお買い物。

午後:定期歯科健診と夕食テイクアウト受け取りに。落ち着いてからはiPhoneSEの設定。前のiPhone7をフルバックアップしておいたから余裕と思いきや、iOS14への恋有心とか、walletの設定とかあった。結構時間かかったな。

iOS14で追加されたホーム画面にウィジェット追加できる機能、どう使うか。有用なのないかねえ。

 

今日の娘

膝の上に座らせてたらう○ちをして、行き場がなかったのかおむつの上からあふれて服全部汚す大惨事。服以外俺の手だけの被害で済んでよかった。する場所が悪かったな。嫁さん席外してる場面で焦ったわ。まあ次次善くらいの対応できたやろ。最悪は避けた。

 

今日の西武ライオンズ

外出してたから観てません。打線ヤバそうですね。長打力のある山川選手は必要やなあ。